ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

定期考査

こんばんわ。
今日は定期考査がありました。 簡単に言えば学校のテストです。

web拍手 by FC2

一時間目 英語
二時間目 理科
三時間目 国語

国語以外は全部駄目でした。 10点とれてたら奇跡です。 地球滅びます。
国語はかなりいい出来でした。 少なくとも50は取れると思います。 70だと奇跡。

それはさておき聖剣伝説2の話です。
早速詰まりました。 進みません。 攻略サイト見てもさっぱりです。
次、どこへ行くか 前にどこに行っていたかも思い出せません。 ついでに昨日の晩御飯も思い出せません。
ドラゴンクエスト7を合間にプレイしていたのがいけなかったのでしょうか。
それと、RPGツクール3とトルネコ。

と、いうわけで聖剣伝説2は全然、進んでいません。
かわりにドラゴンクエスト7が進みました。
しかし変な立方体のダンジョンが攻略できませんでした。
やはり私にはドラゴンクエスト7を攻略することは不可能なんでしょうか。
私にはRPGが向いていないんでしょうか。 悲しいです。
とりあえずまた明日がんばります。


では、話題が無くなったので昔のゲームの話をしましょう。
と、思ったけど思いつかなかったので本の話をします。
キノの旅
これは友達が読んでたのを見て読んでみたら面白かった本です。
簡単に言えば、旅人のキノが色んな国をエルメスというバイクと共に旅をする話です。
結構、面白いですよ。 ただし学園キノはあまりお勧めできません。 面白いのですが。

関連記事
スポンサーサイト



この記事のタグ キノの旅ドラクエ7聖剣伝説2

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する