ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

RPGツクールフェス 第1回コンテスト結果発表!

えー、惜しくもゲンキ・ツクールは最優秀賞と優秀賞と特別賞を取り逃し、
最終選考からも漏れたわけですが……

とにかくめでたい!
受賞者の皆さん、おめでとうございます!

結果はこちら!

web拍手 by FC2

 


最終選考くらいには残っててくれないかな~、と
密かに期待していたのですがダメでした

悔しい!

けど、まぁ、めげずに次も頑張っていくつもりだし
自作品も概ね満足な仕上がりになったし、不満はありません

受賞作品も納得のものしかないし!(一部まだ未プレイ・プレイ中の作品がありますが)

特にホワイトアウトは本当に良い作品で、
これには負けても仕方ないかなー、とも思ってたりしました

残酷で~、は現在プレイ中なのでその内感想書きます!


いやぁ、なんというか、まぁコンテスト自体にちょっと不満はあったものの
プレイした作品はどれも面白かったし、自作品の感想もたくさん貰えたし
なんかこう……イイ感じでした(語彙力不足)



色々サボりまくってたんで第2回コンテストは短編を投稿することになりそうなんですが
その時はまたよろしくお願いします

仮タイトルは『魔導サーキット』
とある作品の前日譚となります

それからラノゲツクールで『再生』という作品を執筆中なので
よければアプリをダウンロードしてそっちも見てみてね
こちらも、とある作品の前日譚となっています

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームツクールツクールフェス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する