ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

RPGツクールフェス コンテストおつかれさまでした!

ユーザー審査期間が終了しました
後は結果発表を待つのみ!

web拍手 by FC2

 


期間内にあまりプレイ出来ませんでしたが
気になる作品をいくつか確保しておきました

『残酷で優しいこの世界で』
『愛でぶん殴ってやる!』
『HypericuM』などなど

この辺の感想もいずれ書きます




さて、コンテスト作品の公開が終わったわけですが……

どの作品が最終候補の10作に選ばれるか、
まるで予測のつかない感じになっていましたね

ゲンキ・ツクールは評価順では1ページ目にいましたが
ダウンロード順では3ページくらいだったので、多分厳しいと思います

っていうか仮に最終候補まで残ったしたら
審査員が10時間くらいかかるゲームを遊んでくれることになるのか
めっちゃ楽しそうじゃん! 審査員の時間奪いてぇ!

というわけで審査員さん、もしゲンキ・ツクールが最終候補に残ったとしたら
途中で分岐があるので、両ルートやってみてね!
あとパーティーによって色んな戦い方ができるので4周くらいプレイしちゃってください

実際、分岐のある作品ってどれくらいやり込んでくれるんでしょうね
フリーシナリオとかマルチエンディングとかも結構あるじゃないですか
審査するからにはガッツリ遊んでもらいたいですね



それはさておいて


ゲンキ・ツクールをダウンロード、プレイしてくださった方、ありがとうございました!
感想もたくさんいただけて本当に嬉しいです

投稿直後に進行不能バグが見つかってしまったり(あまつれんとさんマジありがとう……!)
一部のボスが強すぎたりして、正直かなり不安な部分もあったんですが

なんか……こう、イイ感じになっててよかったです
本当にありがとうございました

ゲンキ・ツクール面白かった!ヒュー!って方は、
DS+でツクった『偽物の太陽』や『フールバガーズ』もチェックしてみてください
動画上げてくれている方がいますので!


受賞できるかも、と思いながらツクったのは今回が初めてかもしれません
実際は候補に残るかも微妙なラインで終わってしまいましたが、わりと自信がありました

前にも言ったけど、自分で納得できるものがツクれたので、
もうそれでいいのです。100万円さえ貰えれば


大事なのは100万円です

100万円があったからこそここまでの作品を完成させられたんだと思います
ありがとう100万円

フォーエバー100万円……



ひゃっくまん えーん
ひゃっくまん えーん

ほしいな ほしいな

ひゃっくまん えーん




~次回予告~

100万円を手にするのは一体どのツクラーなのか!?
ツクラー達の夢と希望、阿鼻叫喚が入り乱れる中、一枚のざぶとんが立ち上がる

その前に立ちふさがるのは、全てが謎に包まれた審査員たち
不敵に笑う彼らの正体は果たして――



次回、「ざぶとん、死す」


来週も……元気がモリモリだぜ!!


関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ プレイ日記ゲームツクールフェス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する