ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

RPGツクールフェス 制作日記その3

完成しました!

ツクールフェス

タイトルは「RPGツクールフェス物語」から「ゲンキ・ツクール」に変更しました

※まだコンテストには投稿していません

web拍手 by FC2

 


ツクールフェス

前に投稿した「ババリバと馬」に出てくる、孫こと『モリモリ』が主人公の長編RPGです
31日が締め切りなので、結構……というか、かなりギリギリでした

テストプレイはいくらやっても足りないので、まだまだ気は抜けません


ツクールフェス

今作は、「ツクールフェス」を買いに行くお話です
察しの良い方はもうお気付きだと思いますが、ギャグ物です
ストーリーはあってないようなものですが、力を入れました

ツクールフェス

「次に進みたくなる」ように思わせることを意識してツクりました
意図した結果になってるかは分かりませんが、とりあえずイイ感じになってると思います

ツクールフェス

ツクールフェス



あとなんか色々言いたいことはあるんですが
めちゃくちゃ眠くなったので今回はここまでにします

「ゲンキ・ツクール」、めちゃ面白いので
投稿されたらぜひ遊んでみて下さい

ではおやすみなさい


関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記RPGツクールフェス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

緊急連絡

作品を見つけたので早速落としてカオスぶりにツッコミ入れつつwktkしながらプレイしていたのですが
最初の西の森でEFブリザードのメッセージが出て進めません
フラグ管理ミスか自分では判断出来ないのでこちらに書き込みました

あまつれんと | URL | 2017年03月30日(Thu)20:38 [EDIT]


コメントありがとうございます!
投稿直前に追加したイベントが引っ掛かってた見たいです!
修正してアップロードし直しました
本当に申し訳ありません。油断してました……

ざぶとん | URL | 2017年03月30日(Thu)22:57 [EDIT]