ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

RPGツクールフェス 100万!

RPGツクールフェスの第1回コンテスト、なんと賞金が出るそうです
なんと大賞は100万円!!

公式サイト

web拍手 by FC2

 

いやー、まいったな。100万もらったらどうしよう

まずゲーム買うでしょ。その次にゲーム買うでしょ
うーん、それからゲーム買うでしょ。あとゲーム……


そんなわけで100万目指してゲーム制作中です
今ツクっている「RPGツクールフェス物語」をコンテストに投稿することにしました

現在の完成度は30%くらい。締め切りに間に合うかが勝負です



それはさておいて

ミーバースに「ババリバと馬」のイラストを投稿してみました





ババリバの方は、ツクールフェスに出てくるのを見ながら描いたので楽チンでしたが
馬が中々厄介でした。でもイイ感じに暴れ馬っぽくなったと思います

実は3ヶ月くらい、毎日15分間模写だけ練習していました(飽きてやめたけど)
あんまり上達してないけど、昔の絵よりかはマシになったと思います


▼昔の絵
ゲーム用



▼最近の絵
メタルサのやつ


う~ん、上達してる
ツクール関係ないけど、イラストで賞まで取っちゃってますしね!
うひょー! 思い出しただけで嬉しい!



こりゃツクールの方でも賞取れちゃうな……!


100万円の使い道考えなきゃ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームRPGツクールフェス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する