ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ブログ日記 その6

他ブログの話
わりと順調にやっていってます

web拍手 by FC2

 



広告会社の方から連絡が来た


「うちの広告を載せませんか」とのことだったけど
聞いたこともない会社だったし、条件も悪かったので返信はしませんでした

けどこんなこと初めてなのでちょっと浮かれてます
もっと良いところから連絡来ないかな



さて前回からかなり日が空いてしまいましたが
収益の方は結構イイ感じで上がってきています
6月…19000円
7月…23000円
8月…24000円
9月…17000円

って感じでした(楽天・アマゾンの収益は無いようなもんなので含めてません)
今月は3万いきそうな感じ

でも9月は収益激減してたしちょっと不安です
夏休みが終わった反動なのか、9月はかなりPV数が低かったんですよね

というわけで今後も頑張っていきます
でも今日は風邪引いてるし、眠いし、もう寝ます!



……ゲームやってから寝ます!


さらば!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する