ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

神判の光

飲んできた

web拍手 by FC2

 


1.キューバ・リブレ
ラム+ライムジュース+コーラ

コーラの味が強いからわりと飲みやすかった
度数は低い方らしいけど、それでも12%くらいあるんで何杯もいくとキツそう


2.ファジー・ネーブル
ピーチリキュール+オレンジジュース

異常にうまい
ほぼジュースみたいなもんだし度数も低いんで、弱いって人にはこれを勧めたい
あまりにうまかったもんで3杯も頼んでしまった


3.アレキサンダー
ブランデー+クレームドカカオ+生クリーム

想像してたより苦味が強かったけど、
甘味も強いんでイイ感じに相殺されててわりと飲みやすかった
超高級コーヒー牛乳みたいな感じ。度数はめちゃ高い



というわけで気になっていたアレキサンダーを飲んできました
一口目で「あっ、苦い。これはキツいかな?」と思ったんですが、
甘さのおかげでかなり飲みやすかったです
飲んだ瞬間の苦味はビターチョコみたいな感じで、後味が酒の苦味みたいな

キューバリブレとファジーネーブルを飲んだ後だったんですが
わりとグイグイ飲めました。あれで23度あるっていうんだから恐ろしい


あと適当に頼んでみたファジーネーブルがめちゃくちゃ美味しかったです
お前本当に酒かよ!ってくらい飲みやすい
つーかマジでジュースですよ、アレ
今まで飲んだ酒の中で一番ジュースでした

飲み会とかに行って、最初のビール1杯でもう辛い!って人は
ぜひファジーネーブルを頼んでみてください。居酒屋とかにあるかどうかは知らんけど


関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する