ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

野球選手はチェスが弱い

シャレオツなバーに行ったらチェス盤が置いてあったので
友人と一局指してみました

web拍手 by FC2

 




ボロ負け……




 僕「いやー、言い訳になるけど将棋と同じ感覚でやってたらダメだなこれ」

 友「持ち駒使えないからなー」

 僕「打たせて取る戦法はダメということか……」

 友「そういうことだ」

 僕「じゃあ野球選手もチェスは弱いんだな……」

 友「そうそう。……は?

 僕「『打たせて取る』からな」

……

 友「グハハハハハハハハwwwwwwwwwww」

 僕「ゲヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwwww」

 友「うっ、うたっ、打たせてwwwwwwwww」

 僕「取るwwwwwwwwwwwwwww」



※相当酔ってる


 マスター「おっ、チェス終わったの~? どっちが勝った?」

 友「コイツですwwwwww」

 僕「お前だろwwwwww」


関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する