ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

咳止め

咳止め薬ってレベルが高くなってくると、やっぱり息の根とかも止めちゃうんでしょうか
怖くて夜しか眠れません

web拍手 by FC2

 




何日か前から妹が咳をするようになりました



で、咳止め薬(めっちゃ苦い)を飲むことに




 妹「うわ、これっ! めっちゃマズい!!!」 ちょっとだけ飲んだ

 妹「無理! マズすぎて飲めない!」

 妹「これ飲むくらいなら死んだほうがマシ!!」

 僕「コラ!!」

 妹「!」

 僕「薬だと思って飲んじまいな!!」

 妹「薬だよ!!!!」




そんなこんなで今日も我が家は平和でした




ところで僕も咳が止まりません
さっきからゴホゴホゲハガハって感じです

咳止め薬……飲みたくないなぁ


関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する