ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ブログ日記 その5

遂に1ヶ月以上更新しないと出る広告を出してしまった
今まで一回も出したことなかったのに!

web拍手 by FC2

 


というわけで忙しかったり具合が悪かったりで
こっちのブログには全然構えませんでした

今もあんまり体調がよろしくないので今回の記事は手短に



さて、ブログ2号の今月のPV数ですが


▼ばばん
レポート


大体先月と同じくらいです。やや増加って感じ
数字が安定したってことは、このくらいが標準の数値なのかな
今後は月68万PVを目安に一喜一憂することになりそうです


で、広告収入


▼i-mobile
レポート


忍者AdMaxの数を減らしたので上がっています。なんと12000円!
もうこれだけで既に先月の収入を上回っています

その他の収入は忍者が536円。アマゾンがゼロ。楽天が416円


合計で大体13000円でした
増えてるとはいえ、やはりPV数から考えると物凄く微妙な結果です

アマゾンはアレなんですよね。まだ売れてはいないけど注文自体はいくつか来てるんです
ゲームが数本予約されていたので、発売日が来ればどーんと紹介料が入るはず
まあキャンセルされる可能性もあるけどね


というわけで5月のレポートでした


関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する