ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ブログ日記 その4

というわけで4月も終了

web拍手 by FC2

 



今月のPV数は~~~~




▼ばばん!
レポート



67万!!

先月が49万だったので、なんと18万もプラスされています!
ユニークユーザーも8000人増加! とんでもないですこれは

1セッションあたりのPV数は下がってるけど、
まあアクセスが一気に増えてるわけだしこれは仕方ない……んだと思いたいです

平均セッション時間もやや低下。まあでも4分以上をキープしてるし上々かな?

直帰率は3%以上も上がってしまっています。むむむ……

新規セッション率もやや低下
これは高い方がいいのか低い方がいいのかよく分かりませんが



そんでもって気になる広告収入
目標の1万は果たして超えられるか!?



▼i-mobile(クリックで拡大)
レポート


約8800円!

先月は6300円だったので2500円も増えています



というのも実はこれ、ちょっと理由があります


忍者AdMaxの広告を減らして、その分i-mobileを増やしたんですよね
なので広告表示回数が3倍ほどになっています

表示が3倍になったにも関わらず、収入は2500円しか増えていないので
凄いように見えて実は全然ダメです。今月の成果


ちなみに忍者の方は今月、1200円でした。広告減らしたので一気に下がってます



で、アマゾン。今月は0円でした
でも掃除機の注文が入っていたので、発送が完了したら800円くらい入ってくるはず

楽天は約800円。ここにきて伸びてきてます
4月の売り上げ数は12件くらい
利率は全部1%なので、単純計算で8万円分の商品が売れたことになります

8万円売れて800円はしょっぱいです
アマゾンで掃除機一個売れたら同じくらいの成果報酬になるのに……

楽天の広告をアマゾンに置き換えるのもアリだな~って気分です



というわけで今月は全部合わせて……



10800円でした!


目標・1万円越え! 達成です!!
うひょーい!!


PV67万に対して1万円じゃまだまだ全然なんですけどね
i-mobile単騎でやってる人とかってどうやって稼いでるんだろう


今月は1クリック8円くらいだったんだけど、

アドセンスやってる友人曰く、アドセンスは1クリック50円とかもざらにあるとか

4倍です。今月8800円だったので、アドセンスなら35200円になります
これはうひょーと言わざるを得ないですね……

でもまたまた体調を崩してしまい、アドセンス取得用のブログを作るのがしんどいんですよね
毎日更新するだけで手一杯です。ここ最近は特に忙しいし
実はこっちのブログを更新している余裕もあんまりありません


というわけで寝ます!

元気になれば色々やれることも増えるので
とりあえず回復を最優先に、頑張ることにします

ではまた来月

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する