ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 双竜


 友『ドラクエやろうぜ』

 僕『良い知らせと悪い知らせがある』

 友『なんだ。じゃあ良い知らせから』

 僕『今からでもインできる』

 友『悪い知らせは?』

 僕『人はいずれ死ぬ……』

 友『はやくしろ』

ドラクエ10

web拍手 by FC2

 



ドラクエ10


 僕『おっす。新装備買ってドレスアップもしてみたよ』

 友『お前のキャラ。ほんとにドラクエか?』

 僕『これ揃えんの800万くらいかかったわ』


 友『ドレア代は?』

 僕『確か50万くらい』

 友『50万使ってその見た目かよ……』

 僕『カッコイイだろ。ムチも買ったから双竜打ちをイメージしてみたぜ』



▼双竜打ち
ドラクエ10





▼レアボスとか福の神に行った後、何故かまた拳闘士の盾の錬金を頼まれます
ドラクエ10


 僕『この間、しばり190%と闇耐性のやつ作ったやん』

 友『俺はあの程度じゃ満足しない。さあやってくれ。もちろんパル狙いで』

 僕『しゃあねぇ。まかせとき』


攻撃呪文耐性+7%
攻撃呪文耐性+7%
炎耐性+14%


 僕『あれ……? これ、めっちゃ良くね……?』

 友『めっちゃ良い! よっしゃああああ!』

 僕『ちくしょおおおおおおお!! 良いのを作ってしまったああああああ!!』





その後、後輩と合流(写真撮り忘れた)


 後『こんにちは!』

 友『よし。じゃあレベル上げいくか』

 僕『メタキン、サブが1枚持ってるよ。行く?』

 友『1枚だけじゃ元気使いづらいしもうちょい溜まってからまた頼む』

 僕『オーケー分かったぜ』

 友『なんか熱いレベル上げある?』

 僕『ver3の大陸にイイ感じの敵がいるらしいけど』

 友『俺まだストーリーやってないから行けないわ』

 僕『じゃあ……月かマミーかな。それしか分からん』

 後『月?』

 僕『あ、月行けないか』

 後『なんでですか?』

 友『配信クエ進めないと行けないマップなんだよ。クエやっちゃう?』

 後『いや、それは後で俺1人でやっておきます』

 僕『ならマミー行っとくか。……あっ

 友『どうした?』

 僕『○○(後輩)、竜持ってる?』

 後『分からないけど多分持ってないです』

 友『笛か』

 僕『飛べないとなるとマミーは行くまでが大分面倒になるな』

 友『じゃあレベル上げはまた今度にしとくか。なにする?』

 僕『時代は宝珠よ。宝珠集めに行こうぜ!』

 後『あ、俺、ver3買ってないんで宝珠手に入らないです』

 僕『宝珠ってver3入れてないとダメなのか!?』※3DSプレイなので知らなかった

 友『そうだぞ』

 僕『じゃあ、すごろくでアクセ集めと洒落込もうぜ!』 

 後『すごろくも、ver3がないとダメです』

 僕『そうなのか!?』

 後『なんか悲しくなってきたので今日はもう寝ます』

 僕『ごめん! ごめんてー!』


そんなこんなで後輩合流後は何も出来ずに解散となってしまいました
すまぬ……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記ドラクエ10

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する