ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ブログ日記 その3

アフィ

web拍手 by FC2

 



3月もあっという間に過ぎてしまいました

今月のPV数はなんと


どどん!



レポート


49万でした
先月は37万だったので+12万です。よっしゃー!

ユニークユーザーは大体4000ほど増加
4000人って考えたら凄まじいです


で、気になる広告収入はというと……


▼i-mobile(クリックで拡大)
広告


約6300円


▼忍者AdMax
広告


約2800円


アマゾンが317円
楽天が242円



大体9600円くらいになりました
目標の1万円には届かず。惜しい!

先月よりも収入+3000円となったんですが、なんというか……なんとも言えない結果です
PV数49万だったらもっと稼げててもいい気がするんですが!

まあ広告位置も変えてないし、アドセンスも取ってないしだから妥当な結果ではあるんだけど
体調を崩してしまったので記事更新で精一杯でした
毎日6記事更新していたところを2記事にまで減らしちゃったんですよね
でも何故かPV数は日に日に上がっていく不思議。なんでだろ

入院やら手術やらすることになりそうなので4月もアドセンスは取れなさそう
今月こそは月1万円を狙いたいけど……キツいよなぁ

関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する