ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

きりかえてく

~友人とドラクエ10プレイ中~

 友「あ、一匹逃げた」 ※はぐれメタルが逃げた

web拍手 by FC2

 




 僕「ドンマイドンマイ! きりかえてこ!」

 友「え。うざ」

 僕「ちゃんと前みて! きりかえてこ!

 友「う、うぜえええええ!!」

 僕「家に帰るまでが遠足だよ! きりかえてこ!


~レベル上げ終了~


 僕「レベ上げ終わり! きりかえてこ!

 友「なんか腹減ってきたな。どうする?」

 僕「きりかえてく?

 友「きりかえるか」

 僕「オッケー! きりかえてこ!

ログアウト



翌日。再びドラクエ10プレイ


 友「おっす。不思議の魔塔※行こうぜ」 ※ダンジョン的なやつ

 僕「オッケー」

 友「ところで昨日失恋したわ」

 僕「マジ?」

 友「うん」

 僕「ドンマイドンマイ! きりかえてこ!

 友「やめろそれ」

 僕「きりかえてこ!

 僕「クヨクヨしない! きりかえてこ!

 僕「前向いて! きりかえてこ!

 僕「きりかえてこ!

……

 僕「あれ。インしてる?」

 僕「現場の○○さん。聞こえていますでしょうかー!?」

 僕「あれ」

……

 僕「いや、なんかごめん。ふざけすぎたわ」

 僕「すまぬ」







 友「おっけおっけ! きりかえてこ!

 僕「うおああああアアアアッ!!!!


 友「wwwwwww」

 僕「オアアアアアアアアアッッッ!!」

 僕「ぐおおおおおおおおおおお!!」

 僕「おのれえええええええええええええ!!」


 友「wwwwwwwww」

 僕「そういや手術することになったわ」

 友「いや会話の振り幅おかしいだろ」

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

切り替え切り替えうるさいわ!w

創造神司 | URL | 2016年03月22日(Tue)09:10 [EDIT]


>創造神司さん
友人に「夢に出てきたからやめてくれ」って言われてしまいましたw

ざぶとん | URL | 2016年03月26日(Sat)03:13 [EDIT]