ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

FF談議

一番好きなFFは8です

web拍手 by FC2

 




 2年振りに会った友人「暇だからゲームセンターCXってやつを全話見たんだよね」

※放送時間1時間で、現在211回まで出てた。いくらなんでも暇すぎる

 僕「へぇ。聞いたことしかないけどあれ面白いらしいね」

 友「あれマジオススメよ」

 僕「俺は最近FFの動画ばっか見てるなぁ」

 友「あ、最近FF6始めたんだよ」

 僕「そういやソフト貸しっぱだったな。俺もう一本買っちゃったよ」

 友「スーファミのじゃなくてスマホのやつ買ってやってるんだけどね」

 僕「俺スマホ版も持ってるよ」

 友「お前FF6めっちゃ好きだな……」


~FF6談議のあと~

 友「結構FFシリーズやってるけど、やっぱり俺は5が一番好きだなぁ」

 僕「5。さっきFFの動画ばっか見てるって言ってたけど、特に5の動画を見てたわ」

 友「おお。どんなの?」

 僕「なんか……モンク一人旅でやるやつ」※まけぼの

 友「……無理じゃね?」

 僕「毎回めっちゃ負けまくってるけどなんだかんだで第二世界まで行ってるべ」

 僕「一発で倒せてたボスはクレイクロウだけだったなぁ」


 友「クレイクロウ」

 僕「クレイクロウ」

 友「……あ~、……飛空挺にくっついてた、カーラボスの色違い!」

 僕「すげぇ。よく覚えてるな」

 友「伊達にやってはいないからな」

 僕「ビブロス」

 友「……図書館!」

 僕「ソルカノン」

 友「はどうほう!」

 僕「ピュロボロス」

 友「アレイズ!」

 僕「か、完璧だ……!」



関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常ゲームFF5FF6

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する