ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

結局行かなかった

12月くらいの話

web拍手 by FC2

 





~点滴中~

 看護士「ご気分お変わりないですか~?」

 僕「はい」

 看「ざぶとんさんはインフルエンザの予防接種ってもう行かれましたか?」

 僕「え~っと……行ってないですね。というかあんまり行ったことないです」

 看「そうなんですか……」





 看「私もなんです

 僕「!?」




紺屋の白袴ってやつか……!

いや、医者ではないしちょっと違うかな?


関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する