ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

歌い手デビューならず

年始の話

web拍手 by FC2

 





 親戚の叔父さん「最近、録音した自分の歌を聴くことが趣味なんだよ」

  僕「自分の歌を」

 叔父「歌だけは結構自信があるからね」※実際めちゃくちゃ上手い

  僕「今ってネットに自分の歌アップしたり出来るんですよ。どうすか」

  僕「叔父さんなら良い線いくと思うっすよ。ほんと」


※叔父さんは逮捕された某歌い手に結構似てる

 叔父「いや、俺はさ……」

  僕「?」

 叔父「ステージの上で歌いたいんだよ

  僕「夢……デカいすね」




がんばれ叔父さん


関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する