ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MRIやってきます

またMRI検査をやることになりました

web拍手 by FC2

 


4回目のMRI検査です
前回やってから7ヶ月くらいしか経ってません



それはそうと、更新が月1くらいに減るとか言っておいて
週1以上のペースで更新していることの方が問題なんじゃないでしょうか

いや、それでもなんというか、今までと比べたらそりゃ更新ペースめっちゃ下がってるんだけど
なんというか……つい大げさに言っちゃうクセをどうにかしたいというか……

こう、大げさなこと言ってばっかりだと
「かまってちゃんかよ」みたいに思われそうな感じがするし
今後は気をつけようかなと思います

反省



では本題


この記事が投稿される頃にはもう検査は終わってると思うんだけど
はぁ~、大丈夫かな~。爆発して死ぬかもしれないなぁぁぁ~






ウージー


今回からアマゾンのリンクは無し
画像無しというのも寂しいので、代わりにウージーの絵を上げといたんですが、
恥ずかしいので極限まで小さくしました(掟破りの1×1px)

クリックしたら480×270pxの大きさのが出てきます
(※追記 これスマホで見たら画像大きいままじゃん……)


どうしてもクリックできない人の為のリンクも用意しました


これです→ .

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する