ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ブログの息抜きにブログ

新ブログにかかりきりです

あまり更新に時間をかけていられないので
記事の質がいつもより低くなってしまいますが、どうかご了承下さい

web拍手 by FC2

 










ょうは








さむかた
















うんこ









チェインクロニクルの攻略ブログ作りました

このブログを見ている方には殆ど興味のないサイトだとは思いますが
よろしくお願いします。まぁまだURL載せないけどね!

まだまだカスタマイズ不足なんで公にしちゃうのは恥ずかしいです
今すぐ知りたいって人がいたらツイッターかなんかで連絡下さい。DM送ります
アカウントは記載しませんが、交友がある方とは大体フォロー関係になってるしまぁ大丈夫でしょ

このブログ、妹に知られちゃってるから
アカウント載せようものならそっちまでバレちゃうんです

家族バレしてるから今まで変なこととか書けなかったんですよ。うんこ
ゲームで使う名前とブログで使う名前を一緒にしてたのが運の尽きでした
はァ~~~、なんでバレちゃうかなァ~~~


えーと、なんだっけ。まあいいか
とりあえずなんかよろしくお願いします
いますごい眠くて自分が何を書いてるのか全然分かりません



最後に

このブログは非公開とかにはせず、このまま残しておくことにしました

今回みたいに息抜きでまた更新するかも知れません
っていうか本の感想とか書きたいんで普通に更新します
今後もよろしく


関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する