ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

お知らせ

しばらく更新が減ります

web拍手 by FC2

 



実はもう1つブログを作ったんですが、
そっちのアクセス数が凄まじくてどうしたもんかと困っています

どう困っているかというと、新ブログばっかりに感けていると
このブログを更新する時間が減ってしまうので困っています

というか減るんじゃなくてほぼありません。更新できません


「えーっ、作ったばっかりのブログを優先しちゃうの?」
「昔からあるこっちに思い入れはないのーっ!?」

って思う方もいるかも知れませんが……

新ブログの方がなんかもう色々訳分からないことになっててそれどころじゃないんです
こっちのブログが1ヶ月かけて稼ぐPV数を、向こうは2日で稼ぎます
一日のPV数、このブログの20倍近くあります

俺は…………アクセス数に目が眩んでいる!



というわけなので……名残惜しいんですがこのブログは近いうちに
放置されるか、もしくは非公開にされると思います

新ブログの方はその内紹介します。今はまだカスタマイズ中なんだよね
CSSとかHTMLとかさっぱりなので苦戦しています





新ブログ、日記系じゃなくて情報系のブログなんですよね
アホみたいなこと書けなくなるのは辛いしこっちはこっちで更新続けようかな
更新頻度は月1くらいに落ちそうだけど


※追記
19時の時点でこのブログのPV数は26
向こうは1443でした。ヤバすぎる

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツクールやってた頃から密かにずーっとこのブログを拝見しておりました。
更新減るのは仕方ないですが、見られるように残しておいてほしいですね。
このブログのネタ記事、好きなんですよ。

オジェット | URL | 2016年01月09日(Sat)13:15 [EDIT]


新ブログ見たーいです!
さすがにブログ2つは厳しそうですね。

yumi | URL | 2016年01月09日(Sat)22:37 [EDIT]


ツクールds+始めた時から見ていたので
毎日更新じゃ無くなるのは名残惜しいですね・・・。
新ブログはわたしも気になるので今度
教えてください!

創造神司 | URL | 2016年01月09日(Sat)22:49 [EDIT]


>オジェットさん
いつもありがとうございます
言われてなんとなくネタ記事を見返してみたんですが、
これ……暇つぶしになっていいですね
多分非公開にはしないと思いますが、万一することになったらネタ記事とか感想記事とかは、どこか別の場所に移動させようかなと思っています

>yumiさん
新ブログ、ゲーム攻略系のやつなので見てもあんまり面白くないかも知れませんw
ある程度カスタマイズが終わって落ち着いたら紹介します

>創造神司さん
自分で決めといてなんですが「うーん、更新しなくていいのかなぁ」と不安になってたりします
毎日の習慣みたいになってたので、更新していないとどうもモヤモヤしますね

ざぶとん | URL | 2016年01月10日(Sun)11:53 [EDIT]