ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル シルヴァの新米隊長訓練クエスト

金がねぇ!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


レイドが終わりました

魔神はLv130くらいまで撃破
最終的に集まったズフラスは8枚でした


▼余った分は売却! リングへ変換~
チェインクロニクル


▼イベントクエストへ。『ギルドからのお年玉』をプレイ
チェインクロニクル


金策クエがあるといいな~
今回のレイドでかなりお金が減ってしまいました
武器錬金もかなりのダメージ。あれお金かかりすぎじゃない?


▼シルヴァから、お年玉という名の依頼を受け取りました。何かがおかしい
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


フレンドさんのリーダーキャラがシュザなので選択
年代記の大陸のキャラにある超必殺ゲージがシュザにもついています

ゲージが溜まる条件がいまいち分からないんだけど、
敵を倒したら溜まっていく感じなのかな?


▼二戦目。久しぶりにナックルを使用
チェインクロニクル


色々あってナックルも遂に3凸です
残りの1枚も早く手に入れたい!


▼三戦目
チェインクロニクル


敵が落とす宝箱から1万ゴールドが出てきます
今回のレイドで使った金額が数百万いってるので物足りません……w


▼依頼終了。湖都に魔物がいるという情報を貰いました
チェインクロニクル


湖都の方で高難度クエが出てるのかな?
後でそっちにも行ってみよう

お金稼げるクエだといいな~






土日は金策地獄だな……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルシュザズフラス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する