ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW VSマイティ・マッスル

マイティーー・エルボーーーっ!!

メタルマックス

web拍手 by FC2

 


メタルマックス


キャティさんの衣装がお正月仕様になっています
クリスマスの時のサンタ服も良かったけど、こっちも良い!


▼良い!
メタルマックス


▼WANTED戦へ。今週のウィークリー賞金首にマイティ・マッスルが登場
メタルマックス


戦車に乗ってマイティ・マッスルと戦えというのか!


▼出撃。マップはしめ縄みたいな形
メタルマックス


▼戦闘開始!
メタルマックス


タイマンだオラァーーーーーーッッッッ!!!!
メタルマックス


白兵戦で挑めないのが残念ですが、パーティーを1人だけにすることは出来るので
タイマンで挑んでみました。クルマ四台でコイツと戦うのは色々ぶち壊しすぎでしょ!w


▼戦車相手にも果敢に立ち向かうマッスル
メタルマックス


▼うおおおおおお!!
メタルマックス


▼勝利!!
メタルマックス


▼熱い闘いだったぜ、マイティ・マッスル……!
メタルマックス



じゃ、次からは4台で行くからヨロシク






ところでマイティさんの家にドーピングタブがあったのはどういうことなんですかね

関連記事
この記事のタグ メタルマックスファイアーワークスメタルマックスFWゲームプレイ日記スマホゲームマイティ・マッスルメタルマックス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する