ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルサーガ荒野の方舟 バイオスーツ パンター

開発!

メタルサーガ

web拍手 by FC2

 


▼本日の開発
メタルサーガ メタルサーガ


パンターゲパルトヘッドを作成!

パンターは戦車本体
本体を入手するのはマイクロバス以来です

……いや、デマーグがあったな。そういえば
泣きたい


ゲパルトヘッドは砲塔です
ゲパルト専用っぽい感じの名前ですが他のクルマにも乗っけられます
強いのかな?


▼そして本日のメイン!
メタルサーガ


バイオスーツを開発します
レシピは公式から発表されていましたね
素材を間違えていないか何度も確認して、いざ決定ボタンを……南無三!



▼完成ー!!
メタルサーガ メタルサーガ


レシピが合っていても稀に開発に失敗するらしいのでちょっとビクビクしてました
無事入手できてよかったです

似合いそうなのでレーヴィニアに装備させました


▼似合う
メタルサーガ


似合う……けど足装備(サンタ靴)が物凄くダサい!
これは早いとこ新しい足装備を見つけなければ……




オマケ

▼クリスマスくじでサンタ服2015を手に入れました
メタルサーガ

肩出し素晴らしすぎる……!


▼なんとなく指定水着の画像も載せときます
メタルサーガ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ サンタ服指定水着ゲームプレイ日記スマホゲームメタルサーガ荒野の方舟パンターバイオスーツゲパルドヘッド

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する