ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルサーガ荒野の方舟 特殊改造の欠片

日曜日のデイリー賞金首が『特殊改造の欠片』を落とすようになったそうです

メタルサーガ

web拍手 by FC2

 


メタルサーガ メタルサーガ


早速ですが本日の開発

クラッカーキャノンとビッグフット

クラッカーキャノンはクリスマスイベントの時の武器
メリっポリタンから手に入った『クラッカーの残骸』を使って作成しました

音波属性の全体主砲!

弾数があるので補給が面倒ですが、
今後通常属性無効の雑魚敵が増えたりしたら役立ちそうです
攻撃力も結構あるし


ビッグフットはチョロQとかに出てきそうな見た目の足回りです
バギーとかにつけるとワイルド感が凄くなりそうだけど、マイクロバスに装着させました
回避の値が上がる足回りって今のところこれだけかな?



▼デイリー戦(日曜)へ。サメの巣2 ランク3でふっ飛びタンクSu
メタルサーガ メタルサーガ


今まで戦った、フライングタンク系のデイリー賞金首は『かっ飛びタンク』だったけど
コイツは『ふっ飛びタンク』です。なんとなくこっちの方が間抜けな響き


▼ビッグフットを装着したマイクロバス
メタルサーガ


足回りを変えただけでもかなり見た目の印象が変わりますね
ワイルドです

無限軌道つけてた時の画像と並べてみようか


▼左…無限軌道 右…ビッグフット
メタルサーガ メタルサーガ



▼そんなこんなで撃破!
メタルサーガ


無事に特殊改造の欠片をゲットしました!

これを5個使って開発を行うと『特殊改造キットR』が
10個使うと『特殊改造キットSR』が出来るそうです

特殊改造キットがこんな簡単に手に入っていいのか……!?


▼続いて廃倉庫03 ランク2でやばい不発弾Suとバトル
メタルサーガ メタルサーガ


不発弾系は雑魚と変わりません。瞬殺でした
特殊改造の欠片はドロップせず。残念


▼海辺の廃ビル地帯 ランク3で日曜銀塩カメラホール
メタルサーガ メタルサーガ


▼砂漠の廃ビル地帯 ランク4でG.イーターII
メタルサーガ メタルサーガ


どっちも欠片は落とさず。世の中そんなに甘くはないということか……





メタルサーガ


廃倉庫02の方に行くと、
ついでに下水道跡地に寄って掃き溜めの悪魔を狩れるので楽チンです

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ クラッカーキャノンビッグフット日曜銀塩カメラホールゲームプレイ日記スマホゲームメタルサーガ掃き溜めの悪魔荒野の方舟G.イーターII

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する