ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル ズフラス経過報告④ キャンペーンチケット

またまた魔神大暴走

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


三度目の暴走魔神戦です

一回目、二回目はどちらも報酬はズフラスでしたが、三回目は果たしてどうなるか



▼撃破。報酬は……?
チェインクロニクル


▼ズフラス! 6枚目です
チェインクロニクル


魔神大暴走、三連続で報酬がズフラスでした
やっぱり暴走引いた人は確定で魔神貰えるみたいですね


▼通常の魔神戦へ。Lv108まで到達しました
チェインクロニクル


Lv108の発見撃破報酬はキャンペーンチケットです
第一部限定とはいえこんなにSSRを配って大丈夫なんでしょうか。ちょっと心配w


▼挑みます
チェインクロニクル


▼まだまだ1ソウルでいけそうです
チェインクロニクル


▼最終WAVE。VSズフラスLv108
チェインクロニクル


たまに間違ってエイラではなくケーテのスキルを発動させてしまうんですが
そうなると悲惨なことになります

特攻キャラのスキルを発動させないと与えるダメージが一気に減っちゃいますよね
魔神のレベルが低い内はミスしても通常攻撃でなんとかカバー出来るけど
このレベル帯だと流石に無理。1ソウル無駄になってしまいます


▼今回はミスしなかったので難なく撃破!
チェインクロニクル



108体発見撃破報酬でキャンペーンチケットを入手!

誰が出てくるかな~?




フリージア入手!
チェインクロニクル



2枚目のフリージアです

あれ? 1枚目はいつ手に入れたんだっけ
記事検索しても出てこないし書き忘れてたのかな


全体攻撃スキルだし凍結付与できるしかなり優秀なアルカナだよね
あとなんといってもヘソが良い。いいよね……





戦士パーティーの主力がソーニャ(浴衣)なので
そういう意味でもソーニャ入手は嬉しいです

でも通常ソーニャ持ってないんだよね。フリージアの初登場が気になる……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ フリージアズフラスプレイ日記魔神大暴走ゲームスマホゲームチェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する