ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル ズフラス経過報告② 魔神大暴走!

大暴走きた!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



チェインクロニクル


魔神を倒した後に大暴走が起こりました

なんか勘違いしてました
救援がどうのこうのっていう情報だけ聞いていたんで、
てっきり救援システムが変更されたのとばかり思ってた

通常の魔神を倒したあと、稀に起こる特別な戦闘って認識でいいのかな?


▼バトル開始!
チェインクロニクル


よく見ると大暴走中のズフラスさん、HPが500万もあります
そして制限時間が30秒。WAVEは1のみ
1回の戦闘では確実に倒せないバランスになってます

そんでもって大暴走中のズフラスさんは30分で姿を消してしまいます


こんなの無理じゃん!って思うけど、
大暴走中はなんとソウルの消費無しで何度でも戦闘を挑むことが出来ます
(1ソウル消費で全力攻撃することも可能)

大暴走戦は時間との戦いって感じですね


▼1回でどれくらいダメージ与えられるかな?
チェインクロニクル


▼約12万ダメージでした。なんか思ったより少ない
チェインクロニクル


▼2戦目
チェインクロニクル



3戦目~は省略


▼遂に撃破!
チェインクロニクル


▼10回目の攻撃で撃破。というか殆どフレンドさんの功績です
チェインクロニクル



報酬は金箱と魔神コイン5000枚


宝箱の中身は……?



▼うおーーー! ズフラスだーーー!!
チェインクロニクル


てっきり成長アルカナIVあたりが出るかと思ってたんですが
まさかのズフラスでした。こりゃびっくり


というわけで2枚目のズフラス入手!


あとはLv80での確定報酬と、
ガチャからどうにか2枚手に入れられれば一気に4凸だぜ!





ガチャで2枚入手は難しいにせよ、
撃破報酬もあるし今回も4凸いけるかも

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記エイラズフラス魔神大暴走チェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する