ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル ズフラス経過報告

はやいとこ魔神大暴走を体験したいです

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


2016年初のチェンクロ記事です

大掃除やら風邪やらでダウン寸前ですが頑張ってレイドはやってました
ちなみにこの記事書いてるのは大晦日の朝。時間が無いし疲れも半端無いです


▼ズフラスLv50まで到達!
チェインクロニクル


Lv50から『魔神大暴走』という新システムを遊べるようになるそうです
なんか今までとは一味違う救援システムらしいです


▼戦闘開始!
チェインクロニクル


WAVE数が増えたのでマナが溜めやすいです
道中のボスはケーテのスキルで雑魚もろとも蹴散らし、
最後のボスWAVEでスクラップをマナに変換!

マナを運用していく感じがチェンクロっぽくて好きです


▼撃破!
チェインクロニクル


Lv50も見事1ソウルで討伐


……あれ? じゃあ救援出せないじゃん!

魔神大暴走……体験できないじゃーん!!



というわけで新システムを遊ぶのはまだまだ先になりそうです
あ、でも他の人が大暴走の救援出してくれるかな?


▼なにはともあれ確定報酬1枚目をゲット!
チェインクロニクル


あと4枚。手に入るといいなぁ





さて、掃除の続きをやるか(終わってなかった)

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルズフラス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する