ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW VSホバリング・ノラ

迎撃&回避の鬼

メタルマックス

web拍手 by FC2

 


メタルマックス


ウィークリー賞金首にホバリング・ノラが登場
戦うのは二ヶ月ぶりです

コイツの特徴はなんといっても迎撃と回避ですが、FWだとどっちも活かせそうに無さそう

っていうか迎撃って今どうなってるの? 修正中なんだっけ?
リリース直後は迎撃性能付きの武器がちらほらあったような気がしたんだけど……


▼出撃。マップはこんな感じ
メタルマックス


この形のマップ、勝手にクレーター型と名付けて覚えてます


▼戦闘開始!
メタルマックス


▼VSホバリング・ノラ
メタルマックス


迎撃はしてこなさそうだけど、回避率は高いのかな
そういえば対空武器はあるよね。一切対策とかしてないけど大丈夫かな


▼大丈夫でした。ガンガン当たります
メタルマックス


▼撃破! 金庫は手に入らず
メタルマックス



プラチナの金庫から出るのはノラバルカン
超レアドロップで機銃は初?

ぶっちゃけ機銃って微妙なんだよなー
欲しいっちゃ欲しいけど、優先順位はかなり低くなるな……





空中にいる賞金首ってどいつもこいつも強いよね
ガウーマンとか、クラウドゴンとか、ラグナ=ロックとか……

でもホバリング・ノラにはあんまり苦戦した覚えがないなー

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ メタルマックスFWゲームプレイ日記メタルマックスファイアーワークススマホゲームホバリング・ノラメタルマックス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する