ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW VSムガデス

ムカデ乱れ撃ち!

メタルマックス

web拍手 by FC2

 


メタルマックス


マンスリー賞金首にムガデスが登場

持っている銃(マグナムガデス)の方が有名になってしまった悲劇の賞金首です

というかムガデスが出てきたってことは、
今後は冷血党の幹部達がマンスリーに登場していくのかな?
オーロック、オルガも楽しみだけどブレードトゥースが出るかどうかが非常に気になるぜ!

あ、ドミンゲスとかアルメイダも是非とも出してほしいです
なんなら賞金首ではないけどジャガンとナートも


▼出撃。マップはこんな感じ。どことなくムカデっぽい
メタルマックス


▼戦闘開始!
メタルマックス


▼VSムガデス
メタルマックス


ムガデス号には乗っていませんでした。残念
カリョストロもブルフロッグも戦車に乗ってなかったし、
敵専用のクルマは出さないってことなのかなぁ

オーロックも絶望的ですよね。4でクルマ乗ってなかったし


▼楽勝!
メタルマックス


▼初っ端から金の宝箱をドロップ。幸先いいぞ!
メタルマックス


▼中身はゲジバースト
メタルマックス


バースト砲……ムガデスっぽい兵器ですね

でもてっきり機銃がくるもんとばかり思ってました
コイツはズガガガガ~ッ!って撃ちまくるイメージが強いので


うーん、でもバースト砲は既にカリョバーストがあるし
わざわざ狙うほどの価値はないかなぁ

FWに白兵戦があればマグナムガデスが手に入ったのに……





▼オマケ。イベントクエストにて
メタルマックス


ブルクラッシャー入手。テッド様以外もプラチナの金庫落とすのかよ!
メタルマックス


関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ メタルマックスFWゲームプレイ日記スマホゲームメタルマックスムガデスブルクラッシャーメタルマックスファイアーワークス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する