ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 森の魔神ズフラス襲来!

この時を待っていた

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


ズフラス襲来!


え、フィリップさん? フィリップさんは使いません。持ってないし
いや、持ってたんだけど売却しちゃったんですよね

だって森林戦闘発動しててもステータスは二部SSRと同等くらいにしかならないし……

せめて二つ目のアビリティがもうちょっと使いものになるようなもんだったらなぁ



チェインクロニクル


早速Lv1ズフラスさんとバトル


今回から実装される『魔神大暴走』とやらはLv50からだそうです

動画かなんかで紹介されていたそうですが見ていないので
どういう感じになるのか全く分かりません。ワクワクしてます


▼戦闘
チェインクロニクル


Lv1なので瞬殺


パーティーはケーテ、トレランシア、タリビク、ムジカにしてみました
ケーテとトレランシアには素養の絆アビをつけてます

タリビクとムジカの吸魂アビ、ケーテのスクラップ変換でマナをめっちゃ回収する!
っていうパーティーです。絶対楽しいぞこれ!


そんなこんなで今回の魔神も頑張っていきます
それにしても、とんでもない時期にレイドやるよなぁ……





ケーテはまだ育成途中(Lv50くらい)
はやいとこレベル上げなきゃ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルケーテズフラス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する