ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

風邪引いた

ブログ書いてる場合じゃねぇ

web拍手 by FC2

 



頭は痛いし、咳は出るし、鼻水は止まらないし、完全に風邪です
ついでにお腹も壊しているし、なんか目がかなり充血してるしでオーバーキルされています


お腹はまぁいつものことだからいいんだけど

どうやら目が充血してるのはクローン病から来ているみたいなんですよね
(※なんとこの僕、ざぶとんはクローン病という難病を患っているゾ)

なんか最近やたら目が赤くなるのでググったらそんなことが書いてありました

じゃあお腹と目はいいや。治療受けてるし
いや、もっと目が酷くなったら流石に眼科行きますけどね


というわけで問題は風邪だけということになりました
クローン病患者が風邪を引くと結構大変らしいんですよね。よく知らないけど
なんか……こう、風邪によってクローン病の悪化が引き起こされるらしいです

っていうかお腹壊してるし、既に悪化しているのかも知れません
目も赤くなってるよ! ヤバくねぇかこれ!?



ということなので僕は寝ます
予約投稿のストックが結構あるので、
ブログの更新は1月ちょっと過ぎくらいまで続きますがコメントの返信とかは遅れるかも

チェインクロニクルの記事とかはどうだろう……
もうすぐレイドが始まるわけだけど……余裕があったら更新します
メタルマックスとサーガの方は新イベントが始まったりする様子はなさそうだしサボります

それでは皆さん! よいお年を!




とりあえず目薬さすか

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する