ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW 不死身の女ソルジャーマリア

お前も金庫に入っているのか!

メタルマックス

web拍手 by FC2

 


メタルマックス


上級4~5回目くらいの挑戦であっさりプラチナの金庫をドロップ!

戦闘中のスクショを撮り忘れちゃったんですが
上級のテッド・ブロイラー……というか四天王全員、かなり強化されてます

スカンクスの攻撃ですら2000ダメージくらい与えられます。こわい


▼マリア入手!
メタルマックス


▼超レアソルジャーです
メタルマックス


特技はトリプルアタック

FWの白兵特技ってあんまり強くないイメージがあるんだけど
マリアさんならきっとかなりのダメージを叩き出してくれるはず

まあでも今はまだ武器レベルも戦闘レベルも低いし
しばらくはレベル上げに励まないと



▼25日のログインボーナスでプラチナチケットを3枚入手
メタルマックス


▼3回引いて内1回が超レア! 195ミリバーストを手に入れました
メタルマックス


バースト砲です

既にカリョバーストを2本持ってるんだけど、どっちの方が強いんだろう

……比べてみたら完全にカリョバーストの下位互換でした
折角ガチャから出てきた武器なのにー!





カリョバーストより戦闘力低いのに、3tも重いっていうのがなぁ

関連記事
この記事のタグ メタルマックスファイアーワークスゲームプレイ日記スマホゲームメタルマックステッド・ブロイラーマリアカリョバースト195ミリバーストメタルマックスFW

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する