ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルサーガ荒野の方舟 サンタ服 デマーグ

ゲットだぜ

メタルサーガ


web拍手 by FC2

 


メタルサーガ メタルサーガ


サンタ服を無事に入手することは出来たものの
僕の心は深い悲しみで覆われていた


バトーキット甲を2つ使って開発に挑んだものの、
見事にデマーグが二台完成してしまいました
くそ……ゲパルト作れるっていうレシピでやったのに


▼悲しみを背負いデイリー狩り(金曜)へ
メタルサーガ メタルサーガ


廃倉庫03 ランク4で金曜ゾンベーに遭遇

賞金額はなんと11000G
メリっポリタンやグレートホイールよりも高額です

っていうか現在実装されている賞金首の中で一番賞金額が高いです
めちゃくちゃ強いんじゃないか……!?


そんなことはなかった
メタルサーガ メタルサーガ


呻いてるだけで何も攻撃してこなかったし、耐久力も全然ありませんでした
拍子抜けです


▼戦車武器強化キット入手!
メタルサーガ



やっぱ現状で一番強い賞金首はメリっポリタンかなぁ
もっと強い賞金首を出してもらいたいですね





▼サンタ服♀
メタルサーガ


小柄キャラだと……見えそうで見えない!

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記メタルサーガスマホゲーム荒野の方舟金曜ゾンベー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する