ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 人と森との架け橋

レイドプロローグ

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


『森の魔神襲来』をプレイ

森といえばフィリップさんですが、イベントバナーを見る感じだと今回は出てこなさそうです
でもフィールドが森林固定だったらフィリップさんの出番かも。持ってないけど


▼早速魔神っぽい人が活動開始
チェインクロニクル


▼『森が襲ってきた』という報告を受けて、義勇軍が調査へ
チェインクロニクル


▼魔物と戦っていた森妖精、エイラの援護へ
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


▼魔神ズフラスに遭遇
チェインクロニクル


▼魔神の侵攻を迎え撃つ聖騎士団
チェインクロニクル


なんか今回はわりとガチめな雰囲気
アトリエレイドがゆるい雰囲気だったからその反動かな?


▼シリアス一直線
チェインクロニクル


▼二戦目
チェインクロニクル


▼逃げたズフラスを追って精霊島へ
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


▼なんとか撃退
チェインクロニクル


聖騎士団や森妖精まで出てくる騒ぎになってしまいました

ここまで大事にしちゃったら改心して義勇軍入りしても
騎士団に捕まって処刑されちゃったり、
もしくは千河の一族にボコボコにされちゃったりするんじゃないでしょうか

森なんか守ってる場合じゃねぇ! ズフラスは俺が守る!





今回から『魔神大暴走』という新システムが実装されるらしいです
ズフラスお前……更に暴れるのか

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルズフラスエイラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する