ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW テッド・ブロイラー襲来!!

遂にやってきました
シリーズで一番有名なあのお方が!

メタルマックス

web拍手 by FC2

 


メタルマックス


今回はテッド・ブロイラーを倒して、マリアを救出するというイベント
なんとも熱いです

でも僕はアパッチとかフェイも好きなんでそっちも救出対象にして欲しかったです
あ、ガルシアも


▼マリアからの手紙を読み……
メタルマックス


▼テッド・ブロイラーとの戦いへ臨みます
メタルマックス


▼テッド様以外のグラップラー四天王も登場します
メタルマックス


▼スカンクス!
メタルマックス


▼VSスカンクス
メタルマックス


流石にスカンクスカリバーとかは落とさないのかな
スカンクスの超レアドロップ、手に入れられなかったので欲しいです


▼カリョストロ デカッ
メタルマックス


スカンクスの倍くらい身長ないか……?


▼戦闘前に原作のセリフを言ってくれるのがちょっと嬉しい
メタルマックス


▼VSカリョストロ
メタルマックス


暗黒舞踏で結構ダメージを食らってしまいました
カリョさん強いよ!


▼ブルフロッグ
メタルマックス


▼FWではクルマに乗るしかねぇんだよ!
メタルマックス


▼VSブルフロッグ
メタルマックス


ぶっちゃけカリョストロより弱いです
2Rだとテッド様より強いんじゃないかってくらいの強敵なんだけどね


そして……


▼遂に登場。テッド様
メタルマックス


▼がががーーーっ!!
メタルマックス


▼VSテッド・ブロイラー
メタルマックス


▼戦闘開始!
メタルマックス


モヒカンスラッガーは中々の威力だけど、それ以外は普通って感じでした
あれ……でもこれまだ初級なんだよな……。上級とかになったらどうなるんだ……?


▼撃破!
メタルマックス


まんたんドリンクを使われる前に倒せました。火力の勝利
上級とかになってくると耐久も上がるだろうし、回復されちゃうんだろうなぁ
恐ろしすぎる


▼ドロップは無し
メタルマックス


絶対に助けてやるぜ、マリア!





レアドロップでフェイ、ノーマルドロップでアパッチとかやって欲しかったな

あ、ガルシアどうしよう……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ メタルマックスファイアーワークスゲームプレイ日記スマホゲームメタルマックステッド・ブロイラースカンクスカリョストロブルフロッグマリア

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する