ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルサーガ荒野の方舟 ボイス

なんとなくボイスくじを引いてみた
あれ、これ金の矢じゃね?

メタルサーガ

web拍手 by FC2

 


メタルサーガ


なんといきなりスーパーレアが出てきちゃいました
活発女性ボイス(1)を入手。CVは植田佳奈

ボイスは4割くらいが関西弁になってる感じでした
付けるならレクサーナあたりかな


▼ちなみに今レクサーナはこんな感じ
メタルサーガ


サメの巣1でスレッジハンマーを見つけたので装備させてみたんですが
フルフェイスと相まって、コンビニ強盗みたいな感じになってしまいました


▼あんまりな見た目だったので装備変更
メタルサーガ


分解用に大量購入しておいたバンダナゴーグルを装着
……めっちゃ似合ってる! 活発女性ボイスにピッタリな感じになりました


▼イベント賞金首狩り。カミカゼサンタXから壊れた大きなベルを入手
メタルサーガ メタルサーガ


なんかの素材になるんだっけか
後でイベント概要見直してこないと


▼メリっポリタンからもレアドロップ。クラッカーの残骸を入手
メタルサーガ


これは間違いなくクラッカー砲の素材ですね
概要見なくても分かります


▼続いてデイリー戦。海辺の廃ビル地帯 ランク2で木曜アメーバ三男
メタルサーガ メタルサーガ


▼下水道跡地 ランク3で木曜刺し“竹”
メタルサーガ メタルサーガ


どちらも強化キットのドロップは無し
なんか最近強化キットがあんまり落ちないような気がする


まあボイスくじ当たったしいいか!





▼キャラ紹介その6 レクサーナ
メタルサーガ


MSNFでは二番目に作成したキャラクター。職業はソルジャー
初期からいるわりにMSNFでは二番手だった人
今回もレーヴィニアにエースの座を奪われそう

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームメタルサーガ荒野の方舟木曜刺し“竹”木曜アメーバ三男カミカゼサンタXメリっポリタンボイスくじ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する