ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル プレゼント配達③

『プレゼント配達3』をプレイ

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


薄命の大陸までやってきました

プレゼント配達の為に世界中を縦横無尽に駆け巡っています
っていうかこれ航海してる間に聖夜終わっちゃうんじゃ
薄命の大陸に行くだけでも一ヶ月以上かかりそうなもんだけど……
チェンクロ世界の地理がどうなっているかますます気になってきました


▼エルが登場
チェインクロニクル


エルは13歳くらいだっけ?
顔は大人びてるけど、身体つきは……いや、これ以上はやめておこう

ていうかエル達が死なない内にどうにかメインストーリーで
薄命の民について決着をつけて欲しいです


▼プレゼントのお返しに、魔力のなんちゃらで作った星の飾りつけを貰いました
チェインクロニクル


クリスマスツリーのてっぺんについてるやつですね


▼鉄煙の大陸へ向かいます
チェインクロニクル


薄命でラストかな~と思ってたけど鉄煙まで行くみたいで良かったです


▼ジークルーンが登場
チェインクロニクル


残念ながらゴッドフリートは登場せず
あの人(?)、なんとなくアルボールに似てて面白いから好きです


▼お礼にイルミネーションを貰いました
チェインクロニクル


▼各地でたくさん飾りつけを貰ったので船全体を飾ることになりました
チェインクロニクル


聖樹、房飾り、松ぼっくり、コイン、星、イルミネーション……
色々もらったなぁ


▼義勇軍らしい聖樹の飾りつけだね、とピリカが上手い具合に締めくくってクエスト終了!
チェインクロニクル


薄命の大陸SPチケットと鉄煙の大陸SPチケット、それからクリア報酬の精霊石をゲット

薄命SPチケットからはロズ
鉄煙SPチケットからはミリヤムが出ました

くそ~、SSR欲しかった!





ミリヤム、何気に3枚目です。限界突破しちゃおうか
素養持ちらしいし普通に役に立ちそう

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルエルジークルーンキャロルニコル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する