ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルサーガ荒野の方舟 VSポリガンナー

ここで会ったが百年目

メタルサーガ

web拍手 by FC2

 


メタルサーガ メタルサーガ


廃倉庫03 ランク3にて、ポリガンナーと遭遇

ようやくぶっ倒してやれるぜぇ……!
ず~っと会いたくても会えなかったからなァ!
(※存在は知ってたけどランクが上がらず出現場所に行けなかった)


グレーホイールよりも賞金額は低いけど
ランク19にならないと戦えない相手なので多分グレートホイールよりも強いのでしょう
メリっポリタン並に強かったらキツいな~……



▼あれ……? あんまり強くないぞ……?
メタルサーガ メタルサーガ


普通にグレートホイールよりも弱い!
1ターンで倒せちゃうぞ!

あ、既になんかダメージ負っていますが
これは直前に戦ってたメリっポリタンによるものです

このままシーラとレクサーナのどちらかがとどめを刺せば
ノーダメージでの勝利になります


勝ったァァァーーーッッ!!
メタルサーガ


けどドロップ品は手に入らず。なんか腑に落ちないぞ!



▼デイリー狩りへ。ごろベース跡地 ランク2にて水撮カメラホール
メタルサーガ メタルサーガ


▼サメの巣1 ランク4でやばい不発弾W
メタルサーガ メタルサーガ


水曜外殻働きアリ(東の森 ランク2)とステップポリタン5W(廃倉庫02 ランク4)
メタルサーガ メタルサーガ



全員強化キット落とさず

うおお~~~ドロップ品をくれ~~~~!!!






ちなみに水曜は白兵武器強化キットとスキル強化キット
片方だけでも出てきてくれていいじゃん……

関連記事
この記事のタグ やばい不発弾Wステップポリタン5Wゲームプレイ日記スマホゲームメタルサーガ荒野の方舟ポリガンナー水曜外殻働きアリ水撮カメラホール

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する