ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルサーガ荒野の方舟 クエスト追加

通常クエストとデイリークエストに色々追加されてました

メタルサーガ

web拍手 by FC2

 


メタルサーガ


通常クエストの方には、指定されたマップでモンスターを狩るクエストが
デイリーの方には開発クエ2とか賞金首を倒すクエとかが追加されていました

これで一気にハンターランク上げられるぞー!


▼先日開発したトリアイナMk-2のおかげで狩りも楽チン
メタルサーガ


▼白兵戦は十字手裏剣やショットガンにお任せ
メタルサーガ


▼クエスト達成!
メタルサーガ


なんと報酬がメタルチケット。大盤振る舞いです
デイリークエストの方でもメタルチケットを少しだけ貰えました。いいのか!?


▼賞金首を倒すクエストを達成する為、デイリー狩りへ
メタルサーガ メタルサーガ


東の森 ランク3で火曜刺し“梅”

火曜賞金首からは戦車砲塔強化キットが手に入ります
砲塔を強化すれば穴が増えたりするんで是非ともたくさん手に入れておきたい!

が、こいつからは手に入らず。次!


▼廃倉庫02 ランク3で火曜外殻兵隊アリ
メタルサーガ メタルサーガ


『カナリキケン!』な賞金首です
……が、瞬殺。アリ系は他より弱めなのかな?

戦車砲塔強化キットが2つも手に入ってホクホク


▼爆弾ハラッパ ランク3でカヨウバード
メタルサーガ メタルサーガ


鳥の癖に賞金額は高め
けど楽勝でした


▼強化キットも無事入手
メタルサーガ



さーて、どの砲塔を強化しようか……

悩む




▼本日の開発。クロスボウと電磁警棒
メタルサーガ メタルサーガ


……あれ。もしかして両方とも店売り武器?


関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームメタルサーガ荒野の方舟火曜刺し“梅”カヨウバード火曜外殻兵隊アリ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する