ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルサーガ荒野の方舟 トリアイナMk-2

遂に戦車用の全体武器を手に入れました

メタルサーガ


web拍手 by FC2

 



メタルサーガ


開発でトリアイナMk-2を入手!


普通のトリアイナを狙って開発を行ったんですが、上位のやつが出ちゃいました
全体攻撃のできる副砲です。しかも攻撃力もそこそこある!
これさえあれば雑魚戦は初撃で終了です


▼デイリー戦。サメの巣2 ランク4でT殺しMK1M
メタルサーガ メタルサーガ


なんともややこしい名前です

トレーダー殺しマーク1マンデーってことですね。略さないと更に面倒なことに……


賞金額も高いし、出てくる場所のランクも高いし、ヴィークル系だしで厄介そうな相手です
トレーダー殺し(雑魚の方)の副砲攻撃とかって地味に痛いんですよね
あれの強化版攻撃をくらうのは……やだなぁ


▼先手必勝。トリアイナMk-2の威力を思い知れッ
メタルサーガ



……かてぇ!

副砲連撃を使ってトリアイナMk-2、ワンフォーガン×2を叩き込んだのに
3分の1程度しか削れていません。でもこれなら2ターンあれば倒せるな


▼伝家の宝刀ヤドカリキャノン
メタルサーガ


▼2ターン目で撃破
メタルサーガ


『幸運』の値が高いキャラでとどめを刺すとドロップが良くなる……って聞いたんだけど
どうなんだろ。なるべくトレーダーにとどめを刺させるようにしています


▼射撃武器強化キットをドロップ
メタルサーガ



▼砂漠の廃ビル地帯 ランク3で月曜アメーバ二男
メタルサーガ メタルサーガ



賞金額はさっき戦った奴より低いけれども、『カナリキケン!』に分類されている相手です
同じく『カナリキケン!』なステップポリタン5Sは地味に強かったし油断は禁物
アメーバ系はガス攻撃とかしてくるしなー


▼白兵戦なので更に緊張が高まる
メタルサーガ


▼でも思ったより弱い
メタルサーガ


▼こいつも2ターン目で撃破
メタルサーガ


一回だけ攻撃を受けたんだけど、ダメージは約40と中々大きかったです
白兵戦での40ダメージは普通に怖いです。全体攻撃とか持ってたらやだなー

ちなみにドロップ品は手に入りませんでした。おのれ





……トリアイナMk-2の記事なのに、全然使ってねぇ!

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームメタルサーガ荒野の方舟T殺しMK1M月曜アメーバ二男トリアイナMk-2

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する