ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 聖夜の贈りもの②

はじまりの村(聖王国)の方のクリスマスイベント
その2

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


『聖なる日の大騒動2』をプレイ


▼どうやってみんなの願いを叶えるの?とキャロルに尋ねるピリカ
チェインクロニクル


▼ファティマに頼んでいた魔法具があるらしい
チェインクロニクル


そういえば魔法具の材料を集めに迷宮山脈に行ってたんだっけか


▼が、失くしてしまったようです
チェインクロニクル


▼探しに行った先で魔物と戦闘に
チェインクロニクル


▼二戦目。ドールの凍結攻撃が非常に厄介
チェインクロニクル


そういえば凍結の状態異常って強化されたんだっけか
仕様変更は敵も強化されたりするので地味に厄介です


▼ラスト
チェインクロニクル


▼ファティマに作ってもらったキャンドルを発見。魔物が持っていたみたいです
チェインクロニクル


▼が、キャンドルは失敗作でした
チェインクロニクル


▼願望を幻影化させる魔道具なんだけど、悪い願望も幻影にしちゃうみたいです
チェインクロニクル


さっきは魔物が持ってしまったので、
魔物の幻影が現れ敵の数が増えていたとかなんとか


▼クリア報酬でキャロル(二枚目)を入手
チェインクロニクル



さてキャンドルはなくなってしまいました
どうなるキャロル





マッチ売りの少女みたいなアイテムだな……

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルファティマキャロル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する