ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルサーガ荒野の方舟 マイクロバス強化!

マイクロバスめっちゃ強かった

メタルサーガ

web拍手 by FC2

 


メタルサーガ


砲塔やらクルマ本体やらの強化を済ませました

10回ちょい強化して、1回だけ大成功になりました
スクショ撮ったけど何故かデータが消えてた


▼本体に副砲2門、砲塔に1門
メタルサーガ


機銃特化の構成にしてみました
まだまだゲーム序盤で主砲も副砲も威力に大きな差がないので
攻撃回数の多い副砲の方が強い……はず!

実際はどうなんだろう
ヤドカリキャノンとか攻撃力170もあるし主砲特化でも十分強いのかも


▼日曜デイリー。廃倉庫02 ランク4にてステップポリタン5S
メタルサーガ メタルサーガ


『カナリキケン!』に分類されているデイリー賞金首です
見た目はポリタンといえど油断は禁物

というかポリタン系は炎吐いたりしてくるんで意外とイヤな敵です


▼副砲連撃!
メタルサーガ


は、半分も削れない! コイツ強いぞ!

とはいえこの調子なら2ターン目で倒せそうだから
全滅の心配はしなくてよさそう


▼ヤドカリキャノン!
メタルサーガ



一発の威力はやはりこちらに分があります


▼あっ
メタルサーガ


マイクロバスに兵器を移してそのままにしてました
ヘルパーさんが乗ってるクルマ、何にも武装されていません

仕方ないので体当たりで攻撃。意外にダメージ出ます。たまに反動くるけど


▼撃破!
メタルサーガ


取得ゴールドは5000とちょっと(あと賞金9200G)

うーん……砂金集めてた方がいいな
日曜デイリーは無理して狙う必要はなさそう






▼本日の開発。カラシニコフ
メタルサーガ


みんな大好きAK-47
僕の友達の愛銃です。彼は……危ない奴だったなぁ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームメタルサーガ荒野の方舟マイクロバスステップポリタン5S

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する