ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル プレゼント配達②

『プレゼント配達2』をプレイ

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


ケ者の大陸にやってきました

なんとなくケ者キャラって他の二部キャラ達と比べると地味な印象があります
ていうか他が曲者すぎます。今後、ケ者の活躍が増えるといいなぁ


▼ここでもお返しが貰えるみたいです
チェインクロニクル


▼綺麗な石とか松ぼっくりとかを貰いました
チェインクロニクル


松ぼっくり、か……



▼普通に喜ぶニコル達。すまん、俺の心が欲に汚れていた
チェインクロニクル


▼次は罪の大陸へ。間違えて金策パーティーで出撃してしまいました
チェインクロニクル


▼二戦目は騎士パーティーに
チェインクロニクル


▼そういえばこのクエスト、戦闘ごとにSPチケットが貰えるみたいです!
チェインクロニクル

海風の港SPチケットからはペイシェ
夜明けの大海SPチケットからはバルトロ
ケ者の大陸SPチケットからはニュガガスが出ました

バルトロめっちゃ嬉しい


▼罪の大陸に到着
チェインクロニクル


▼相変わらず真面目なレオンと
チェインクロニクル


▼不真面目なローゼマリー
チェインクロニクル


▼ここでもお返しが。一体なにをくれるんでしょう
チェインクロニクル



囚人から押収した銃とかだったらどうしよう……


▼とか思ってたけど、貰ったのはコイン等の色とりどりの飾り
チェインクロニクル


曰く、「出処は怪しいけど大丈夫」だそう
大丈夫なのか……?


▼感動するニコル
チェインクロニクル


松ぼっくりの後だから良く見えてるだけなのでは……


▼キャロルも喜ぶ
チェインクロニクル






松ぼっくりとかドングリとかもネットで買えるんですね
……凄いな





じゃああの触ると危ないギザギザしてる葉っぱも売ってるんじゃないか!?
なんかあれすり潰せば傷に効きそうな感じあるし!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ キャロルギザザヤゲームガジジナニコルプレイ日記スマホゲーム松ぼっくりレオン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する