ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW VSロンメルゴースト 結果

果たしてマリアンヌは手に入ったのか

メタルマックス


web拍手 by FC2

 


メタルマックス


この間のアップデートでキャティさんの恰好がサンタコスになりました
ヘソだしミニスカサンタ! けどキャタピラ跡はそのまま! よく見ると帽子にも跡が!


それは置いておいて、ロンメルゴースト戦
Lv99を撃破した後もずっと戦い続けています


しかし全くプラチナの金庫が出ない! 1つも出ない!




▼嘘です。出ました
メタルマックス



出る時はあっさり出るんだよね。プラチナ金庫


▼負けられない戦いになりました
メタルマックス


レンタルタンクが強いから十中八九負けはしないんだけれども……

少しだけ緊張します


▼撃破!
メタルマックス


▼三色金庫
メタルマックス


マリアンヌ入手ッッ!!
メタルマックス


▼やったー!!
メタルマックス



人間キャラは本当貴重なんで超助かります
とりあえず今まで使ってたウィッチさん(レアハンター)と入れ替え!

パーティーが超レアキャラのみになりました
ウィッチさんはどうしよ。Lv99だけど……合成に使うのがいいのかな?

ハンターマジックいらないし、やるなら強化か……
でも探索してればレベルなんてモリモリ上がるしなぁ
うーん、とりあえず保管しておこう





合成用にもう1人くらいマリアンヌ手に入れたい……
いまこの記事書いてるの19日なんだけど、どうにか手に入れられないかなぁ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームメタルマックスFWプレイ日記スマホゲームメタルマックスマリアンヌロンメルゴーストキャティメタルマックスファイアーワークス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する