ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル プレゼント配達

はじまりの島(夜明けの大海)の方にもイベントクエストが追加されてました

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


『プレゼント配達1』をプレイ
『1』なのでこれ以降もクエストがあるみたいです


▼プレゼントを届けに、船に乗ってユグドの外へ
チェインクロニクル


いつの間にか外海にまで気軽に行き来するようになってます

初航海の時とかそれなりに苦労してなかったけ
ペイシェの航海レベルが上がっているのか


▼出発する前にルーラが「いいものがある」と……
チェインクロニクル


▼樹をくれました。クリスマスツリー!
チェインクロニクル


ていうかルーラさん、1人で樹持ってきたの?
なんか片手で担いでそうなイメージ


▼というわけで夜明けの大海へ向かいます
チェインクロニクル


▼海の敵もクリスマスムード
チェインクロニクル


▼夜明けの海商会へのプレゼントをミラへ渡す
チェインクロニクル


▼お返しにと、ミラから……
チェインクロニクル


▼聖樹の飾りをもらいました
チェインクロニクル



今回のクエストは各地で聖樹の飾りをもらっていく感じかな
ケ者の大陸とか罪の大陸とか、何を貰えるか予想がつかないな……

鉄煙まで行くかどうか分からないけどあそこらへんも気になる
鉄の塊みたいな飾りを付けられて聖樹が折れたりとか……は流石にないか






▼オマケ。月間クエでモルシェラ入手!
チェインクロニクル


一足早いクリスマスプレゼントだぜ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルミラルーラキャロルニコルモルシェラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する