ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルサーガ荒野の方舟 ランク18到達!

ランク19がこれまた遠い!

メタルサーガ


web拍手 by FC2

 


メタルサーガ


そんなわけでランク18に上がりました
色々行ける場所は増えたものの、
まだ倒していない賞金首……、というかポリガンナーとはまだ戦えないみたいです

はやいとこポリガンナーを倒して通常クエストの報酬受けとりたいのに~~~


▼今日も今日とてデイリー狩り
メタルサーガ メタルサーガ


ごろベース跡地ランク4にて金曜ゾンビー

メタルサーガに出てくるゾンビは鉄のゾンビです

ちなみにメタルマックスに出てくるゾンビは一見すると普通のゾンビなんだけど
バイトだったりサラリーマンだったりカラオケを楽しんでいたり、とあっちはあっちでおかしいです


▼撃破! 戦車武器強化キットを入手
メタルサーガ


トレーダーのスキル『もう一声』のおかげで2つドロップしています
これとハンターの『目利き』は狩りには必須みたいなもんだと思ってます


▼爆弾ハラッパ ランク2にてかっ飛びタンクF
メタルサーガ メタルサーガ


金曜ゾンビーは白兵戦だったのでちょっと苦戦しましたが
戦車戦なら楽勝。瞬殺でした


▼廃倉庫02 ランク2にてステップポリタン3F
メタルサーガ メタルサーガ


戦車に乗れるのでこいつも楽勝!


けど現状で一番強いのはソルジャーらしいですね
何回か物凄く強いソルジャーを雇ったことがあるんですが、
十字手裏剣で4桁ダメージを叩き出していました。どうしたらそこまで強くなれる

で、でもまあまだ序盤だし! ソルジャーが強くてもおかしくはないです
MSNFだと終盤も鬼のように強かったけどね、ソルジャーさん


▼デイリー狩り終わり
メタルサーガ


少しやばい不発弾Fも抜かりなく倒しています
噂だとデイリー賞金首は4時間で復活するみたい
今日は金曜ゾンベー以外のデイリー賞金首全員を、各3回狩ることが出来ました

強化キットもそこそこ手に入ったぜ。ふふふ、何を強化してやろうか……


▼本日の開発
メタルサーガ メタルサーガ


マグナム50ダブルクロウを入手!


マグナム50、デザートイーグルです。かっこいい!

ダブルクロウは……なんだろこれ。元ネタは分からんけどかっこいい!


どっちもロマン溢れる武器です



▼かっこいいぜ
メタルサーガ







シルバーの銃めっちゃかっこいいよね
銃あんまり詳しくないので、なんか他にもかっこいいのあったら教えてちょんまげ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームメタルサーガマグナム50荒野の方舟ダブルクロウ金曜ゾンビーかっ飛びタンクFステップポリタン3F

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する