ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルサーガ荒野の方舟 10万ダウンロード突破キャンペーン

おめでとーっ!

メタルサーガ

web拍手 by FC2

 



10万ダウンロード記念というわけで、

メタルチケットが300枚貰えたり、ガチャが初回半額になったり、
SR排出率が二倍になってたり、強化成功率が二倍になってたりと
色々キャンペーンが行われています

そこらへん詳しく知りたい方は運営サイト



▼砂漠の門ランク4にて、モクヨウバード
メタルサーガ メタルサーガ


さて強化成功率が二倍になったからにはやるしかないでしょう、強化を!
というわけで強化キットが手に入るよう祈りながらデイリー賞金首戦


▼楽勝!
メタルサーガ


よっしゃー!
メタルサーガ


戦車装備強化キットを手に入れました
でもこれってCユニットとかエンジンの強化に使うやつなんで、ぶっちゃけ微妙かも

木曜は防具強化キットも手に入るらしいので出来たらそっちを手に入れたいです!


▼廃倉庫03ランク1にて、ステップポリタン1T
メタルサーガ メタルサーガ


強化キットのドロップは無しでした。ぐぬぬ


まあいいさ。本命は明日、金曜日の戦車武器強化キットです
明日の為に運を温存したと考えれば……うん、大丈夫



▼本日の開発。ワンフォーガンフルフェイス
メタルサーガ メタルサーガ


ワンフォーガンはなんと1-4回攻撃の副砲

フルフェイスは頭をすっぽり覆う頭装備
かぶったままお店に入ったら怒られたり通報されたりするアレですね






フルフェイス装備させたいけどキャラの顔が隠れちゃうのがなぁ……
MSNFの時はゴールドメットのせいでスナップショットが一時期わけ分からんことになってたしw

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームメタルサーガ荒野の方舟フルフェイスワンフォーガンモクヨウバードステップポリタン1T

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する