ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルサーガ荒野の方舟 マイクロバス開発!

クルマ、初開発!

メタルサーガ

web拍手 by FC2

 



十字手裏剣ファイヤーリボグレを開発!
メタルサーガ メタルサーガ


十字手裏剣は全体範囲で、ショットガンよりも攻撃力の高い人間武器
ファイヤーリボグレはグループ範囲の火属性持ち人間武器です

全体攻撃出来る武器がもう1つ手に入ったのは大きいです
これで雑魚戦はもう怖くないかなー


▼そんでもってマイクロバスを開発!
メタルサーガ


なんとバトーキット無しで作成可能
作ったはいいけど足回りが無いし、穴も開いてないので
しばらくはお留守番です


▼デイリー狩り。ごろベース跡地ランク4にて木撮銀塩カメラホール
メタルサーガ メタルサーガ


普通のカメラホールの上位っぽい相手です
しまった。水曜の時かなり苦戦してたのに編成ほぼそのままで来てしまった

一応ヘルパーさんがソルジャーに変わってるけど、
レベルが低めだからちょっと不安


▼さっそく十字手裏剣と、この間作ったフリーズガンを使用
メタルサーガ メタルサーガ


どっちもそれなりにいいダメージを出してくれます


▼勝利! 思ったより苦戦はしませんでした
メタルサーガ メタルサーガ


ヘルパーさん、レベルは一回り低いものの装備がかなり豪華だったので大活躍でした
それからシーラのモーゼルカービンも良い火力になってた

強化キットも手に入ってホクホクです






中々武器が充実してきた
そろそろ防具の開発といこうかな

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲーム木撮銀塩カメラホールメタルサーガ荒野の方舟マイクロバス十字手裏剣

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する