ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルサーガ荒野の方舟 水曜デイリー

運営サイトでデイリー賞金首の居場所が分かるようになりました

メタルサーガ


web拍手 by FC2

 



▼サメの巣1ランク4にて、やばい不発弾Wと戦闘
メタルサーガ メタルサーガ


ランク4に出てくる敵だから強いのかと思ったけどそこは不発弾
先制自爆であっという間に戦闘が終わってしまいました
スクショを撮る間も無し。ドロップも無し……


▼続いて東の森ランク2 水曜外殻働きアリ
メタルサーガ メタルサーガ


こいつも瞬殺。賞金額通りの強さでした


▼ようやく強化キットをドロップ
メタルサーガ



▼ラスト。ごろベース跡地ランク2にて、水撮カメラホール
メタルサーガ メタルサーガ


ランク2に出てくる敵、賞金額1200G、と弱い要素てんこ盛りなんですが
出現場所が白兵限定の場所。育成中のトレーダー2人連れ
ヘルパーさんはハンター

という、どう考えても白兵向けでない編成で来てしまったので


▼わりと苦戦
メタルサーガ メタルサーガ


相手の攻撃で死ぬことはないけど、全然ダメージを与えられず
更にカメラホール系は地面に潜ることもあるので凄い長期戦になってしまいました
スキップ使えばよかった



メタルサーガ


強化キットを入手出来たのが救い


ハンターのレベルが50になったから慢心してたけど
やっぱり白兵戦はソルジャーがいないとダメみたい

それとも武器不足かな
よく考えたら攻撃力の高い人間武器持ってないんだよな~





いま持ってる中で一番強いのデリンジャーJだしな
人間武器開発するかー

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記メタルサーガスマホゲーム荒野の方舟

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する