ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

two は two


 友「スターウォーズ7が出るらしいな」

 僕「クローンウォーズしか見たことねぇや」

web拍手 by FC2

 




 友「クローンウォーズだけって……。あ、NHKでやってたやつ?」

 僕「いや」

 僕「劇場で観た


 友「なんでだよ……

 僕「話は変わるけどスターウォーズって観る順番が重要らしいな」

 友「4が一番最初の作品なの知ってる?」

 僕「うむ……。流石にそれは知ってる。456123の順でしょ」

 友「そうそう」

 僕「でも2(ツー)から観ていくって話を聞いたことが……」

 僕「




通(つう)  2(ツー)



 僕「へひひひひひ! ツー! 通はツーだってwwwww

 友「自分で言って自分で笑ってんじゃねぇよ!」

 僕「ツーwwwwwwwツーwwwwwwツーwwwwwwwwwww







ちなみにクローンウォーズは
当時の友達にむりやり観に連れて行かされました(奢りだったけど……)

内容、なんにも思い出せないや……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらんスターウォーズ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する